つるこの備忘録

うつ病おんな、30から人生リスタートする

あけまして2022

メンタルおバグり申し上げます、わたしが。

時期の挨拶としては、もう寒中見舞いの頃なのかもしれない。

昨年末に立ち上げたこのブログも年始の挨拶が遅い始末ですが、自分の体調に合わせてやっているので問題はないよ、きっとね。

 

さて、この年末年始は、電車が乗れないなりに頑張って出かけた時期になりました。

途中でスタミナ切れを起こしたりしたけど、想定の範囲内

ちなみに今回の気づきはコチラ

【電車 30分以上は休憩必須】

これなら1時間いけるとわかったのは個人的に希望が見えてきたよ。

その代わりか分からないけど、年明けから睡眠導入剤を飲むことが増えたので体調を要観察したいと思う。

 

つるこ